オデッセイブレイドにするため延髄が必要なので上位のグラビ行くことに
尻尾切れたと思ったらマグマの中で剥ぎ取れずリタイア




黒から出るとのことなので沼地黒グラビいってきました
1回目が堅竜骨




2回目で延髄きたああああ





その後必死に攻撃するもグラビ苦手なので回復全部無くなってから気付く




『三回死ねばいいんじゃね・・・』




毒の沼に入って死んでオデッセイブレイド作りました



さて、ツインハイフレイムを作るためにレウスの尻尾が@3本必要なのでリタマラしてるんですが




一番確立の高い尻尾が出てこなくてイライラ



おかげでお金がどんどん減っていく('A`

ギルドナイトセーバー担いで痺れ罠をおいて尻尾に乱舞→尻尾じゃなかったらリタイア











何度リタイアしたことか