アグノム努力値終了

よぉぉぉぉぉし
一旦タマゴはお休みー
時間あれば適当に持ち歩いてる感じ
まーそんなこんなでアグノム努力値配分終了しました。
とまあ次はフカマルに行こうかと思ってる訳ですが、努力値配分ミスっているので。。。
木の実使えばいいんですけど、少ないから使いようが無いorz
素直に増やした方がいいのかなぁ

─────アンケート?バトン?わからんがなー─────

【1】今付き合ってる恋人はいますか?

 勿論。毎日会ってます(´∀`)

【2】その恋人とは付き合ってどれくらい経ちますか?

 ちょうど一週間?

【3】この恋人と付き合ったきっかけは?

 まあ、いろいろありまして、、、 

【4】この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

 1人ですorzまったくもってお恥ずかしい

【5】1番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつごろ?

 んぅーまだ1人目ですからねえ。。。

【6】逆に1番短かった恋人はどれくらい?

 ↑と同じく、まだ1人目ですからなんとも@@;

【7】恋人を色に例えるなら何色ですか?

 真っ黒。。。愛してます

【8】恋人との思い出があればどうぞ!

 思い出ねぇ・・・
 写真取ったら心霊写真が(マジですよ?
 
【9】浮気願望はある?

 1週間で浮気って。。。

【10】今の恋人に一言

 お願いしますよ?

【11】回す人

見た人全員かなぁー

































































































「注意」

注;このバトンの恋人とは【携帯電話】のことです(笑)

いかにも人間のように書いて下さい。




絶対かかった人いますよね?w

そんな貴方は絶対やるべきです(>_<)!!!