師匠

こっち アグノム ガブリアス ルンパッパ

あっち トゲキッス ビブラーバ キングドラ


1ターン目でアグノムが身代わり
相手は電磁波
ぬははは(
俺的アレだと何してくるか技見たかったから身代わり使ったんだよね(
というか初めてトゲキッスを相手にしましたよ(

2ターン目でアグノム10万
半分以上削って
相手がエアスラ
急所に当たってあせった(´・ω・`)守るだったら一撃で(

3ターン目でアグノム10万で落としました><
相手ビブ

4ターン目
こっち身代わり (何してくるか技見(
あっち噛み砕く 身代わり消える

5ターン目
こっちサイコキネシス タスキで1耐える
あっち噛み砕く アグノム死亡 

6ターン目
こっちガブリアスに変え、炎の牙
あっちキングドラにチェンジ

7ターン目
こっちルンパッパにチェンジ
あっち龍の波動 60ぐらいまで削られる

8ターン目
こっち守る
あっち龍の波動 守った

9ターン目
こっち忘れた(((
あっち身代わり

10ターン目
あっち龍の波動
こっちルンパ倒れる ガブリアスにチェンジ

ここから先は想像にお任せします><