ウザ子と戦え!!!!

ウザ子VS【nobody-No7】!!←【】にアナタのIDを!!


○ルール○ 

とにかくウザイ「ウザ子」と戦ってください。

まぁ軽く殴りコロすよ


(釻Д釻)←ウザ子です(ж´з`ж)←あなたです 


ウザ子VS(σ゚ェ゚Мё)スタート!


(釻Д釻)「あんた誰?きもすぎなんだけど」

(ж´з`ж)「目大丈夫?眼科をオススメするよ」  


(釻Д釻)「あんた何歳なの?」

(ж´з`ж)「99歳さb」


(釻Д釻)「私の方が年上じゃん」

(ж´з`ж)「婆氏ね」


(釻Д釻)「あんた告白されたことあんの?」

(ж´з`ж)「あるって言ったら?」


(釻Д釻)「しょぼいわね!私は100回くらい告白されたわ」

(ж´з`ж)「全部嘘告白w泣くなよw」


(釻Д釻)「もてすぎて困るわ!!」

(ж´з`ж)「だから嘘だろうがy(ry」


(釻Д釻)「あんたさ髪ある?はげてない?」

(ж´з`ж)「はげてねーよ」


(釻Д釻)「私の髪の毛はさらさらよあんたわ?」

(ж´з`ж)「髪が少ないからさらさらなんだろw」


(釻Д釻)「ふっしょぼいわね」

(ж´з`ж)「何がw」


(釻Д釻)「ところで私いまからディズニィーランド行くんだけど」

(ж´з`ж)「ディズニーなんですけどwwwwwwwwww」


(釻Д釻)「あんたはディズニィーランド行ったことあんの?」

(ж´з`ж)「だからディズニーwwwww」


(釻Д釻)「私はもう数えきれないくらいいったわ」

(ж´з`ж)「小学からやり直せ」


(釻Д釻)「それであんたすきな囚はいるの?」

(ж´з`ж)「居ないとでも言っておく」


(釻Д釻)「その囚のイニシャルわ?」

(ж´з`ж)「居ないとでも言っておく」


(釻Д釻)「あきらめなさい」

(ж´з`ж)「話進めんな」


(釻Д釻)「そのイニシャルとあなたわ運が悪いのよ」

(ж´з`ж)「居ないとでも言っておく」


(釻Д釻)「ぢゃあそろそろ行かなきゃ」

(ж´з`ж)「帰ってくんな」


(釻Д釻)「最後にこのばとんどうだった?」

(ж´з`ж)「( ・ω・)」




なんとなく拾った(