『第4回七色村企画→BTDバトン 』

【バトンルール】

1、指定されていない方はやらないでください。また、既にやった方もやらないでください。

2、このバトンをやった方は「〜七色の橋を空に架けて〜(http://sangurudomori.blog94.fc2.com/ )」の第4企画特設ページ(http://sangurudomori.blog94.fc2.com/blog-entry-242.html )に指定通りにコメントしてください。

3、必ず「2名」に回してください。

4、質「8」のフリースペースは自由に何でも書いてください。

(あなたの想像力(創造力)にお任せ。写真、イラスト貼り付けでもOK)

5、質問内容を変えたり、加えたりはしないでください。

6、ルールは必ず守ってください。

○、最後にこの企画にご協力感謝です>く(七空管理人:酸具瑠より)


【バトン内容】

1、回してくれた人の名前・ブログ名は?

七夕さん 七夕フェスティバルとゆーブログ名です

2、あなたの名前(HN可)とその由来は?

トルンさんの弟子で、命名士みどりんに「で氏にしたらどうですぅ?」の一言で「で氏」に

3、あなたの性別と現在のお住みは?

男でピーナッツの町千葉です 

4、あなたのブログ名とその由来は?

nobody-No7の日記、由来は特に無し 

5、あなたのブログのジャンルは?

ゲームと日常を語ってます

6、ブログを立ち上げるきっかけ・動機は?

某チャットの方の半数以上がやっていまして、やろうと思ったんです( ・ω・)

7、仲の良いブロガーは?(もしくは尊敬するブロガーは?)

仲が良いブロガーは居ませんけど、
尊敬するブロガーは狐さんと影さんですかね( ・ω・)
いつかは自分も配布しまくりたい><


8、フリースペース!あなたの語りたいこと、自慢したいこと、なんでも書いてください!

ぷよぷよっていいよね!!!!!!!!!11111111111

9、あなたにとってブログとは?

某チャットの方のブログを見る+日常起こった事等書くところ

10、回す人を「2名」指名してください。

もうほとんど終わったんじゃないかな(
もし回ってなければ

はさみんとなのりんで