バトルファクトリー

ダブル3:3とは新しい
挑戦することに
オープン・ダブル3:3

ドータクングランブルベトベトンのトリクルパで突入

銅鐸は怯ませ+トリクル、グランブルは補助しつつ攻撃、ベトベトンの影うちとかで残った奴を倒していきました


が     長いので折ります><





覚えてないので省きますが7戦目、
メンバーはガラっと変わり、
スターミー、ギャラドスフォレトスになってました

スターミーは電磁波と怪しい光で邪魔しつつサイキネ、ギャラで攻撃し、フォレトスがウマーの状況



相手はライボルトドンカラスフシギバナ

ライボルトに怪しい光打つも雷ヒット、スターミー死亡
フォレトスを出し↓の状態に

ライボルト→混乱+フォレトスのジャイロボールで赤
ドンカラス→ギャラの二発目の氷の牙で落ち、フシギバナに交代
フォレトス→特に何も無くピンピン
ギャラドスフシギバナに宿り木を撒かれ、だいぶピンチ

ここでライボルトの雷!
しかし ライボルトの こうげきは はずれた!
フォレトスの むしくい!
ライボルトは たおれた!

お?これ勝てるんじゃね?と思った瞬間、相手のターン^q^

まずギャラが氷の牙するも耐え、フシギバナフォレトスに眠り粉してヒット('A
フォレトスは寝ていて、ギャラは宿り木にて死亡
ねをはる→宿り木→ギガドレイン
ええ、負けました^q^