HR5・HR7

朝登校し、HR(ホームルーム)シカトしてアカムを4人でいってきました
ビーム食らって回復してあるあいだに突進で1乙
防御低いんだよー!
HR8の友達も1乙



こりゃやべえ・・・って思ってたら討伐完了

素材おいしいです^q^





その後はヒプノック2頭
閃光玉、痺れ罠とかフルに持っていき、ボッコにしてまいりました




おかげで男はHR7になりました!
それからシルバーソルの装備が作りたかったので希少種夫妻をいってくることに
3人で行きましたが閃光玉食らってピヨってるレウスの尻尾いてぇwwwwwwwwww





レウス狙ってるとレイアが火や突進、レイアを狙ってるとレウスが突進や空中から急襲やらで
俺1乙友達1が2乙し、クエ終了


うぜえwwwwwってなって夫婦の弱点が雷だったので
キリンのランスで特攻することに



あっさりいけましたwwwwww


紅玉2個出てALLシルバーソル完成!

スキルは
攻撃力アップ【中】
ガード性能+1
心眼



鉄壁珠×5 攻撃珠×1




自動マーキングなくなったもののまあまあかな