HR6・HR7

HR5の友達1と2
加えて今週はHR4の友達も来ました

とりあえずHR5が3人も居たので
友達1をHR6にしようぜとなり緊急出してティガレいくことに

なんと、俺が女キャラだったせいか装備が弱く、3人揃って1乙ずつしてクエ終了




俺「ティガは俺をキレさせた」

ということで男キャラにチェンジして閃光玉使ってボッコにしてやりました


おかげ?で友達1はHR6になり、友達2のも行こうぜ!って事になったので
また男キャラでボッコにしてやりました



その頃HR4の友達は一人でラオ亜種してて3乙してたので手伝ってやることに



俺・ガンナー
友達1・2・3 剣士


あれ?おかしくね?

メラルーラグドールで火炎弾撃ってました
改心に弱点おいしかったです^q^

対巨龍しかけたため、1度目は1度しか剥ぎ取れず、




2度目は乗るのにすら失敗した・・・と^q^





撃退でしたがとりあえず友達3がHR5になりました

その後俺の緊急行って狩猟笛で凸ったという


案外活躍出来たのでよかったかな^q^

ここで解散、家帰ってやるもののフリーズばっかし^q^
もう新品買いたいよ・・・