お久しぶりに書いてみる

もりぞーwwwwワロシュwww

更新をほとんどしていなかった・・・後悔はしてないが公開はしている(ry

とまあ学校の行事やらで忙しかったんですよ

んーポケモンはガブが育成終了しましたぁー
今はwifiバトルタワーで逆鱗使って暴走しています(゚ρ゚)


次はバンギあたりをやろうかと。。。
育成がドンドンたまる!



誰かから貰ったイーブイ
臆病 ①17-3-20-31-31-31
臆病 ②25-12-21-31-20-31
イーブイって何がいいの?教 え て
俺が名づけ、産ませたプリャー
陽気最速ktkr 27-19-10-0-13-31
めんどいからこれで終了w
誰と何交換したのかわからないトゲピー
控えめ 29-6-30-31-30-4
なかなかじゃね?これ育てる事にしよう
誰かからもらったキモリ^^
いじぱ 26-3-11-22-22-31
岩雪崩覚えていても無意味な(ry
最後はラルトス^^なんか作ってみた^^
陽気^^ 30-14-6-11-22-31
なにゆえ最速?まあいいやw親確定かなw