ふはは。ちょっと整理だ

───努力値のみ───やる気が出ているのは気のせい

・①イーブイ(何にしようかまだ決めてません。何がいいのかなー) ※※※現在放置※※※

・②イーブイ(何にしようかまだ決めてません。何がいいのかなー) ※※※現在放置※※※

トゲピー(トゲキッスにしよう)                ※※※現在放置※※※

ユキカブリ(努力値振り振り中ですよ)             ※※※今育成中※※※

タッツー(キングドラ確定。すいすいですいすい泳がせる(何)   ※※※現在放置※※※
───タマゴ・努力値(予定も入ってます)─── なかなか大変なんだよねorz

カイリュー(これ陽気っしょ?)                ※※※現在放置※※※

ポリゴンZ(特殊系なので臆病or控えめ)             ※※※現在放置※※※

・スコルピ(これも陽気?)                   ※※※現在放置※※※

エルレイド(これも陽気?育成論でも参考に(何)         ※※※現在放置※※※

・プリャー(プテラ)(陽気確定ポ)                 ※※※現在放置※※※

ジュカイン(これは誰に貰ったか忘れた。いじぱで雪崩覚えてる) ※※※現在放置※※※

エアームド(これ鋏氏に贈呈して頂いた。技超いい)       ※※※代理孵化※※※(カメキチ氏)

・ツボツボ(これ呑気or図太い)                 ※※※現在放置※※※

メタグロス(一応いじぱですが、個体値がアレなので、もう一度) ※※※現在放置※※※






とまあ色々な変更点をここで
アグノム努力値終了
フカマル努力値終了
トゲピー卵→努力値のところへ移動
ユキカブリ卵→努力値のところへ移動
イーブイ努力値のほうへ一匹増加
タッツー努力値のほうへ一匹増加
ミカルゲ無理ポ+興味沸かないので卵から排除
・一部のモンスター名変更。ミニリュー→カイリュー ポリゴン→ポリゴンZ ダンバルメタグロス キモリジュカイン


こんな感じかな
欲しいのあればコメよろりんこー