一応

今なんとか雨パの素材?が揃ったぁ

キングドラは後はLv上げるだけ。四天王で上げると何度か死ねるからそこらのトレーナーと勝負中
ルンパッパはまだハスボー・・・そろそろ努力値振ろうかなと思っている
カブトプスはまだまだw手付けてない。。。

んー大変だ



霰パは素材が後一匹で揃う

霰を降らせる為に使うユキノオーはLv上げで終了。技もキチンと終わってるよー
グレイシアやろうと思うんだけど、手付けられない。今は雨パ作りに励んでるからw
マニューラなんて問題外w元が居ないからGTSあたりで性格適当なのでも交換してもらうしかないかななんて思ってるw


まあ大体こんな感じかな
まずは雨パから仕上げていこうっと