順調

キングドラ50になりました
あとはーもりぞー(ユキノオー)が50になりましたぁ

カブトが努力値振り終わったんであとはLvを50まで上げるのみー
相変わらず、ルンパは手出せませんorz

更に、カリン氏との勝負、5対1で勝ちましたー
メンバーは覚えてないし、晒していいかも許可とって無いのでやめておきますorz
今日は調子に乗って鋏氏ともバトルー
メンバー晒しokとの事ですので、晒しましゅ
アグノム        ガブリアス
ガブリアス       サンダース
メタグロス       エアームド
エアームド  VS  ?????
ヤドキング      ?????
キングドラ      ?????


まあ、ほぼ運ゲー?っぽくなってしまいました
キングドラがもう。。。orz
ポンプを3回ぐらい外して、ガブは逆鱗の混乱で一回も攻撃出来ずに死亡。。。
そしたらエアームドに玩ばれました。。。。
なんとも泣ける負け方でしたねorz
まぁ、これを機に頑張りますよ